てぃーだブログ › 伊江島三郎ブログ › 追い込み漁体験

2013年08月08日

追い込み漁体験

皆さんこんにちは、伊江島三郎ですおすまし
今日は、福島・宮城県から伊江島に訪れている、ティーダキッズの子供達が追い込み体験をしましたさかな
説明を聞いた後、早速海へ・・・
一列に並びスタートです。

追い込み漁体験

小学生もいるために、海人が網を小さくしてありますが

追い込み漁体験

追い込み漁体験

追い込んできましたシュノーケル

追い込み漁体験

魚は入っているかなぁ

追い込み漁体験

袋網を上げます・・・移動をして・・・

追い込み漁体験

魚が上がりましたチョキ
終了後は海水浴を楽しんで、昼食は海人カレー

追い込み漁体験

追い込み漁体験

たくさん食べていましたよ
最後は、魚を分けて終了です。晩御飯?
そういえば・・・
始まる前に海岸にこんなものが流れて来ていましたキョロキョロ

追い込み漁体験

まだ、漂流物があるんだなぁ・・・






Posted by 伊江島三郎くん at 17:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。