てぃーだブログ › 伊江島三郎ブログ › 3保育所合同運動会

2011年10月22日

3保育所合同運動会

皆さんこんにちはニコニコ伊江島三郎です。
10月22日は西、中央、東保育所の合同運動会でした旗
秋空の下、保育園児たちは元気いっぱいニコ

3保育所合同運動会

皆で気合を入れてパンチ!

3保育所合同運動会

入場行進やかけっこ、遊戯と一生懸命でしたコレ!

3保育所合同運動会

親子競技やエイサー、リレーと大活躍の子供達、おじいちゃん、おばあちゃんも喜んだことでしょうキョロキョロ
保育士の皆さん子供達への指導、大変だろうと思いましたヒミツ
これからも島の子供達のために、頑張って下さいチョキ



Posted by 伊江島三郎くん at 15:27│Comments(1)
この記事へのコメント
今年の村内…全ての運動会が終了しましたね(><*)ノ~~~~~

本当に
子ども達も含め、
みんなが楽しく汗をながせたようにおもいまぁす☆
子ども達のガンバりに拍手と、感動をありがとうといいたいです。

八前さんには、いつも多面からご協力いただき…
ありがとうございます!!
Posted by よーこ at 2011年10月24日 13:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。