てぃーだブログ › 伊江島三郎ブログ › 海の危険生物の応急処置講習会

2013年07月12日

海の危険生物の応急処置講習会

皆さんこんにちは伊江島三郎ですおすまし
7月10日に伊江漁協観光部会主催による「海の危険生物、応急処置講習会」が漁協ホールで行われましたヒミツ
講師は伊江村診療所の阿部先生です

海の危険生物の応急処置講習会

昨年に引き続きの開催・・・
多くの民泊の受入民家さんや、マリン関係のお仕事の方が参加頂きましたやし
危険生物に対する応急処置等を事例を見ながら説明頂きました。

海の危険生物の応急処置講習会

関係者の方には毎年参加頂き、危険生物に対する知識を勉強していただきたいと思いましたチョキ
阿部先生有難うございましたニコニコ



Posted by 伊江島三郎くん at 19:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。